2017-01-01から1年間の記事一覧

ミスタードーナツ江坂芳野町ショップ「ドーナツビュッフェ」2017.11

関西方面へ行くことがあり、どこかないかな〜と探すもティータイムからのブッフェが多い大阪(><) アルパジョンもこの時期おやすみ、ブーニャブーニャはこの間食べ放題を終了してしまったということでこちらへ!地元の近くにはビュッフェやってるところがない…

クラブハリエ ペストリーブッフェ(2017年10月)

10月って!来年の参考にしてくださいm(_ _)m 久しぶりのクラブハリエ!この日は台風接近中でした。そのためもあってか、10時頃到着でしたがなんとか最終回を予約できました。 急いで撮ったからブレブレ いもくりなんきん\( ˆ ˆ )/ バウムクーヘンは最終回な…

オペラ座のケーキバイキング(2017年秋)

ご無沙汰しております。 一部青い鳥さんの方でつぶやいていまして、こちらはかなり久々になってしまいました。 柏にあるオペラ座のケーキバイキングへ行ってきました!こちらも行きたかったところなので、行けてよかった♡ この日は12:20くらいに到着しました…

ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」ランチブッフェ(2017.8)

もう季節がかわってしまった・・・記録用です・・・ ウエスティン8月のランチブッフェへ訪問~ アンフィニールに行きたかったのですが、予定が空いたのが前日。サイトの予約は満席で、電話しようにもその日は定休日… だったのでこちらに。 ブラウニー、かっちりか…

バニラハウス ケーキバイキング

加賀市にあるケーキ屋さん「バニラハウス」で2日間限定で開催されたケーキバイキングに行ってきましたー! ケーキ屋さんのケーキバイキングということで、どんなケーキがでてくるのかとっても楽しみにしてました。 時間は60分1600円。初めての開催?だったよ…

フォーシーズンズカフェ オーダーバイキング 2017年7月

桃を求めてやってきました。 今回は同行者がいたのでたくさん種類食べられるぞー!と意気込んできました。 桃パフェがメインだったので、プレミアムはつけなかったんですがケーキだけつければよかったな… 予約特典の桃とアセロラとなんとかのジュース← メイ…

川崎日航ホテル「夜間飛行」マンゴーとメロンのトロピカルスイーツブッフェ

とーーっても久しぶりの夜間飛行です! 1年半ぶり!わたしがちょくちょく行ってた頃とはだいぶ変わったようで楽しみにしておりました♡ 前は直前に行くとながーーい列だったのにエレベーター降りたら誰もいなくてびっくりしたw 始まる前に案内してもらえるの…

京Cafe comme ca プレミアムケーキビュッフェ

他にまだ記事にしていないものがあるんですが、早くあげたかったのでこちらを先に!京都にある京カフェコムサのケーキビュッフェに行ってきました!念願のコムサのケーキビュッフェ…!他のコムサのビュッフェよりお高めだし、交通費もかかるけど休日だったの…

ホテルトラスティ 金沢香林坊「ロビーカフェ ファシーノ」ナイトケーキブッフェ

実はこの日富山のラ・ピニヨンというお店のケーキバイキングに行こうとしていたのですが、満席で入れなかったのでこちらに来ました。 ラ・ピニヨンは電話予約不可、事前の店頭受付のみ。当日電話で問い合せたらまだ空きがあるとのことで高速飛ばしたんですが…

The 2nd Afternoontea in su_mu

カフェ「su_mu」で開催されたアフタヌーンティーへ行ってきました。 せっかく写真をたくさん撮ったので記録用に。 メニュー 紅茶の種類が思ったより少なかった(;^ω^)ま、全然紅茶詳しくないからいいんですけどw でもセイボリー(というのだよね??)おいし…

ホテル日航大阪「ロビーラウンジ」スイーツオーダーブッフェ

大阪に行く機会があったので、ホテル日航大阪のロビーラウンジのスイーツオーダーブッフェへ行ってきました! ショーケースのケーキ こちらの中からオーダーして食べ放題です♡ 店売りサイズのケーキでしたが、お友達と一緒だったのでシェアしながら食べまし…

ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」ワールドチョコレートデザートブッフェ

思いがけず平日に東京に行くことがあったのでテラスのチョコレートブッフェに行ってきました! 数日前に決まったのですが、電話では満席と言われネット予約のキャンセルを地道に狙って確保しました◎ 到着が予定より遅れたのでじっくり写真は撮れなかったんで…

あげたておあげの無添加調理ビュッフェ「旬の心」

まただいぶ日が空いてしまいましたが、久しぶりにビュッフェに行ってきたのでスイーツブッフェじゃないけど記事にしておこうと思います。 越前竹人形の里の中にあるビュッフェレストラン「旬の心」は、今年4月にオープンしたばかりのお店です。ニュースにも…

バードグリーンホテルレジーナ「いちごSWEETS&パスタビュッフェフェア」

ふくいに遅れてやってきたいちごブーム・・・ 都内ではもういちごは終わって次のフェアに突入していることも多いのに、なんでも田舎は一足遅いのね・・・ ということでまたまたいちごスイーツです! 前回大満足だったバードグリーンホテルのスイーツブッフェ、また…

ユアーズホテルフクイ「ザ・ラウンジ」苺ブッフェ

ユアーズホテルフクイ「ザ・ラウンジ」で開催された苺ブッフェへ行ってきました。 数ヶ月に1度スイーツバイキングを開催しているんですが、テーマを設けた苺ブッフェは初めて見たので行ってみました♪ お昼のバイキングの値段はいつも2000円以下と良心的なん…

ニューオータニイン横浜プレミアム「THE sea」サラダ&スイーツブッフェ

水曜日に関東に行く機会があったので、ずっと行きたかったニューオータニイン横浜のTHE seaのランチへ行ってきました。 ランチメニューにサラダ&スイーツブッフェがあり、ブッフェ単品のレディースセットを注文!水曜日はパンケーキとフレンチトーストが食…

Kisaki CAFE デザートバイキング

福井市にあるKisaki CAFEのデザートバイキングに行ってきました! 去年から始まったようで、月1回土曜日に開催されています。 ケーキはこちらも福井市内の「さんしゅうえん」というケーキ屋さんのケーキと、Kisaki CAFEのデザートがあります。さんしゅうえん…

リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA デザートビュッフェ

マンジャーレ横浜のデザートブッフェに行ってきました!ベストブライダルのデザートブッフェは、埼玉に住んでいた頃に四季庭に1回だけ行ったことがあります。四季庭と迷ったのですが、行ったことないこちらに行ってみました♪ 料金は先払いして、しばらく隣の…

足羽山デッキ 夜桜ビュッフェ

福井の足羽山にある足羽山デッキの夜桜ビュッフェに行ってきました。 足羽山は桜の名所で、足羽山デッキはその桜を見ながらお茶できるカフェ。夜桜ビュッフェは期間限定で開催されていました。 気になっていたカフェなのでワクワクしながら行ってきました♪ …

Mono Cafe Par ESPOIR デザートビュッフェ

サンドーム福井のお隣にあたらしくできた福井ものづくりキャンパス内にある Mono Cafe Par ESPOIRさんのデザートビュッフェに参加してきました♪ エスポワールは福井にいくつか店舗がある地元では有名なケーキ屋さんです。 種類は少なめの7種類ですがどれもち…