ミスタードーナツ江坂芳野町ショップ「ドーナツビュッフェ」2017.11

関西方面へ行くことがあり、どこかないかな〜と探すもティータイムからのブッフェが多い大阪(><)

アルパジョンもこの時期おやすみ、ブーニャブーニャはこの間食べ放題を終了してしまったということでこちらへ!地元の近くにはビュッフェやってるところがないので、なかなか行けなかったのですがずっと行ってみたかったミスドのビュッフェ♪

関西は結構やっている店舗が多いみたいですね。どこにするか迷って、こちらは隣にミスドミュージアムがあって、珍しいドーナツもあるとか!?

ということでこちらにしました。

こちらの店舗は毎日いつでもやってるみたい!電話で問い合せたときも、伺ったときも店員さんがとても感じがよくて嬉しかったです^^

駅から少し歩くけど、行った時は結構イートインのお客さんが多くてみなさんまったりされてました。逆にテイクアウトのお客さんは少なかったような?

ミスドの手作り体験ができるみたいで、家族連れもたくさんいました。

さてさて、こちらのお店はディスプレイがこんなかんじ♪

f:id:hnhamt:20171211220043j:image

f:id:hnhamt:20171211220129j:image

f:id:hnhamt:20171211220145j:image

f:id:hnhamt:20171211220200j:image

新しく発売されたミスドゴハンもあるので安心♪

ミスドって店舗によって販売しているドーナツも様々ですよね。地元のミスドは結構お食事パイ系もこのミスドゴハンがスタートする前からあったんですが、公式サイト見てもいつも載ってないから不思議に思っていました

f:id:hnhamt:20171211220520j:image

あれ?めずらしいドーナツはないな…笑

 

こちらは1度に3個までOKでした。ドーナツポップも1個としてカウントなのかは説明がなかったのでわからず(^_^;)

f:id:hnhamt:20171211221721j:image

ポン・デ・リースピスタチオフレーバー/冬だるまホワイト/クレームブリュレドーナツパンプキン

まずは限定モノから!

クレームブリュレドーナツの写真撮り忘れてしまいましたがマロン、パンプキン、アップルシナモン、カスタードの4種類ありました。

このクレームブリュレドーナツがめちゃくちゃおいしい!笑 外の生地はふわっと軽くて中のブリュレされたクリームはあまーくてしあわせきぶんになります( *´ω`* )

ポンデリースはピスタチオチョコかと思ったらグレーズだった(^_^;)ちゃんと説明読まなきゃダメですね。ポンデリングはおなかにたまることを悟る笑

冬だるまはマロンクリームとホイップクリーム。クリームもなかなか強敵そう。

f:id:hnhamt:20171211222426j:image

メープルリング、ドーナツポップチョコチップチョコレートボール、クレームブリュレドーナツアップルシナモン

クレームブリュレドーナツおいしすぎてふたつめ笑

ミスド行くとハニーディップなどのイーストドーナツを買うことがまずないので、初めてメープルリングを食べました!これも軽くて選んで正解◎メープルはあまあまですがぺろりといけました。

チョコレートが食べたくなってドーナツポップ。

f:id:hnhamt:20171211222933j:image

ドーナツポップゴールデンチョコレートボール、チョコリング、ミスドゴハンたまごマヨ

なぜかチョコレートを欲していた今回笑

チョコリングもおいしー!!イーストドーナツのおいしさに目覚めました

ここで満を持してミスドゴハン笑 もちろん温めて持ってきてくれました^^ツナメルトと迷ってせめてもの抵抗でカロリーの低いこちら笑

あっつあつでうまー!!!今回甘さにやられることはあまりなかったけど、塩気はおいしい…

f:id:hnhamt:20171211224441j:image

 ここでわたしがお店を出なければならない時間が近づいてしまったので、最後のお皿。

どんだけチョコレート食べたかったの笑

もっさりドーナツも食べたいなということでチョコレートと再びドーナツポップチョコチップボール。

 

この日時間がギリギリ60分いられるくらいだったので、早めに行こうと思ってたのですが予約時間ちょうどくらいに着いてしまったのでこれで45分くらいかな?

時間あったらもう1回いけたな~~!意外と気持ち悪くならずミスドゴハンとかならまだ全然入りました!笑

ミスドビュッフェは1回行けばいいかな?と思ってたけど行ってみたらもう1回行きたい!笑

昔から食べていたミスドをすきなだけ食べられるなんてほんとうに贅沢!!

またクリスマスドーナツが終わって新しいのがでたら行きたいかも笑

こちらの店舗は(わたしが訪ねたときは?)テイクアウトのお客さんが少なくてレジで待つことはほぼありませんでした。最後に20秒待ったくらい笑 ちなみに休日の午前中。

家の近所のミスドもやってくれたらいいのになあ…

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ