The 2nd Afternoontea in su_mu

カフェ「su_mu」で開催されたアフタヌーンティーへ行ってきました。

せっかく写真をたくさん撮ったので記録用に。

 

f:id:hnhamt:20170625215027j:plain

メニュー

紅茶の種類が思ったより少なかった(;^ω^)

ま、全然紅茶詳しくないからいいんですけどw

でもセイボリー(というのだよね??)おいしそうでワクワク♪

メロンタルトも期待!

 

f:id:hnhamt:20170625215245j:plain

フレッシュジュース(すいか)

すいかをそのまま絞ったかんじでおいしかった!

f:id:hnhamt:20170625215326j:plain

中段のミルフィーユはできたてを持ってきてもらえるということで、少しスペース空いてます笑

f:id:hnhamt:20170625215355j:plain

セイボリー

手前の左のがブリニ

ブリニってなんぞや?と調べてみたらそば粉のパンケーキ!ふむふむ。たしかにパンケーキだ

ミニチュアバーガーも小さいながらぎゅっと旨みがつまっていておいしかった♪


f:id:hnhamt:20170625215424j:plain

1段目

フレンチアイスクリームはチョコレートアイス。

メロンタルトは味がぼやんとしてる気もするけど、パイ生地サクサク♪

奥がミニレモンケーキ!かわいいです


f:id:hnhamt:20170625215454j:plain

砂時計の砂が落ちたので紅茶を。

ウィリアムソン トラディショナルアフタヌーン


f:id:hnhamt:20170625215525j:plain

ミルフィーユができたので2段目ぱちり

ミルフィーユ、できたてだからパイがあったかいのかと思ったらそうでもなかった😅

でもサクサクでおいしかった!


f:id:hnhamt:20170625215601j:plain

ライムゼリーすっぱい!おいしい!


f:id:hnhamt:20170625215624j:plain

そして最後の方でスコーン♡

こちらはほんのりあったかいです。クロテッドクリームといちごジャムをつけて…

スコーンっておなかにたまるなあと実感。


食べきれないもの(生菓子以外)はお持ち帰りできました!これは嬉しい♪

でも生菓子がほとんどだからスコーンくらいしか持って帰れない…?笑

だから最後にスコーンがでてきたのかな?


初めてのアフタヌーンティーでしたがよさが少しわかったかも…?ホテルのアフタヌーンティーも挑戦してみたいです♪


にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ