ホテル日航大阪「ロビーラウンジ」スイーツオーダーブッフェ

大阪に行く機会があったので、ホテル日航大阪のロビーラウンジのスイーツオーダーブッフェへ行ってきました!

 

ショーケースのケーキ

f:id:hnhamt:20170625211719j:plain

こちらの中からオーダーして食べ放題です♡

 

店売りサイズのケーキでしたが、お友達と一緒だったのでシェアしながら食べました~

 

時間までドリンクを飲みながら待つことができます。マンゴー&ストロベリーティーをオーダー。

f:id:hnhamt:20170625210704j:plain

とってもいい香り~

 

4個まで選択できますが相談して2個ずつオーダーしました。

f:id:hnhamt:20170625212049j:plain

ベルガモットが香るアールグレイショコラ、"ポワール"洋梨のタルト

ショコラムースなんだけどたしかにふわっと香るアールグレイ

洋梨のタルトは意外と食べやすいサイズ

 

あとはお友達の"口福"安納芋のモンブランミルフィーユも半分いただきました!

ミルフィーユパイ生地サクサク♪

f:id:hnhamt:20170625212543j:plain

モンブランはクリームたっぷり♡ですが、あっさりクリームなので食べやすかったです。

 

f:id:hnhamt:20170625212726j:plain

しばらくしてスコーンとクロックムッシュが運ばれてきました。ほんのりあたたかくておいしいです。

 

マンゴータルト

f:id:hnhamt:20170625212926j:plain

わりと小さめ。

 

f:id:hnhamt:20170625213119j:plain

FuwaFuwa 苺のショートケーキ

たしかにスポンジふわふわ!

ここまでのケーキは意外と重たくないものが多くてパクパクいけたんですが、このショートケーキは胃にたまります

 

f:id:hnhamt:20170625213336j:plain

レモンタルト

f:id:hnhamt:20170625213404j:plain

甘酸っぱくてレモンクリームさっぱりなんですが、層になってる部分はスポンジ多めでちょっとがっかり…

あと奥に少し映り込んでいる濃厚!ベイクドチーズケーキもいただきました。チーズが名前の通り濃厚

 

f:id:hnhamt:20170625213628j:plain

ピーチメルバ

最後にこちらを。黄桃に生クリームにバニラアイスとコーンフレーク!それ以上でも以下でもありません←

 

シェアできたのでわりと種類は食べられたけど少し遠慮してしまったわたし←

ラストオーダーが60分なのでお話しながらだと少し短く感じるかも。でも普通の方なら十分お腹いっぱい食べられると思います。

ホテルのラウンジでゆっくりできますし、ケーキもショーケースの中から出してもらえるのでオーダー後すぐ提供してもらえます。

また季節が違う頃に家族とかと行ってみたいかも。

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ