ホテルトラスティ 金沢香林坊「ロビーカフェ ファシーノ」ナイトケーキブッフェ

実はこの日富山のラ・ピニヨンというお店のケーキバイキングに行こうとしていたのですが、満席で入れなかったのでこちらに来ました。

ラ・ピニヨンは電話予約不可、事前の店頭受付のみ。当日電話で問い合せたらまだ空きがあるとのことで高速飛ばしたんですが、その間に埋まってしまったみたいで結局入れず…(><)

富山まで来たのにそのまま帰るわけにもいかず、お買い物した帰りこちらに寄りました♪

 

ティータイムにケーキバイキングをやっているのですが、ディナータイムにも女性限定でやってるみたい!

ディナーはアルコールもありで、オードブルがつきます。

f:id:hnhamt:20170719213524j:plain

スパークリングワイン、ではなくノンアル

f:id:hnhamt:20170719213601j:plain

このオードブルがおいしかった~!

生ハムが野菜と一緒にテリーヌ?みたいになってる!

 

オードブルを食べ終わったらいよいよケーキ♪

f:id:hnhamt:20170719213408j:plain

ティータイムのケーキバイキングとメニューは同じみたい。

ホールケーキはショーケースにも。

f:id:hnhamt:20170719213624j:plain

f:id:hnhamt:20170719213718j:plain

f:id:hnhamt:20170719213749j:plain

このへんのお高いタルトは対象外なのね・・・

f:id:hnhamt:20170719213829j:plain

f:id:hnhamt:20170719213914j:plain

フロマージュ、いちじくのタルト

f:id:hnhamt:20170719214120j:plain

杏の下のフロマージュおいしい♡

f:id:hnhamt:20170719214212j:plain

旬じゃないけどいちじくおいしかった♪

薄めのタルト生地も好みです。

f:id:hnhamt:20170719214338j:plain

同行者のショートケーキ、マンゴープリン

ショートケーキ大きめですが食べやすくてパクパク

f:id:hnhamt:20170719214406j:plain

ショコラトロピカル、フルーツタルト、桃のソルベ

f:id:hnhamt:20170719214521j:plain

中に小さな角切り桃♪さっぱりおいしい

f:id:hnhamt:20170719214623j:plain

f:id:hnhamt:20170719214658j:plain

アプリコットおいしかったのでリピート。

f:id:hnhamt:20170719214751j:plain

抹茶アイス

 

また季節を見計らってケーキバイキングで来てみたいです。

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ