リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA デザートビュッフェ

 マンジャーレ横浜のデザートブッフェに行ってきました!ベストブライダルのデザートブッフェは、埼玉に住んでいた頃に四季庭に1回だけ行ったことがあります。四季庭と迷ったのですが、行ったことないこちらに行ってみました♪

料金は先払いして、しばらく隣のお部屋で待機。

この日はお客さんが少なかったみたいで、円卓で相席になることなく広々使えましたw

ビュッフェ台はこんなかんじ。

f:id:hnhamt:20170423214550j:plain

f:id:hnhamt:20170423214652j:plain

結婚式場ってムース系多いよね…!

f:id:hnhamt:20170423214747j:plain

f:id:hnhamt:20170423214820j:plain

f:id:hnhamt:20170423214842j:plain

f:id:hnhamt:20170423214713j:plain

f:id:hnhamt:20170423214611j:plain

f:id:hnhamt:20170423214908j:plain

f:id:hnhamt:20170423214929j:plain

f:id:hnhamt:20170423215321j:plain

シェフの方が「今から準備するんで、ぜひ写真撮ってください!」と気さくに声をかけてくださったのでばっちり撮らせていただきました◎

f:id:hnhamt:20170423215354j:plain

チーズとろっとろ~!

 

軽食の方にながーい列ができていたのでスイーツスイーツ

f:id:hnhamt:20170423215001j:plain

季節のフルーツタルト、ショコラブランのムース(?)、ピスタチオのムース(?)、ベリームース(?)

f:id:hnhamt:20170423215055j:plain

いちごとショコラブランのムース(?)、ガトーショコラ、プチガトー、マカロン、桜ロールケーキ、モンブラン

f:id:hnhamt:20170423215519j:plain

中のオレンジのなんだったんだろう←

 

f:id:hnhamt:20170423215603j:plain

シュークリーム、桜のシフォンケーキベイクドチーズケーキ、いちごのショートケーキ

入れ替えでいろいろでてきました♪

メニューはベイクドチーズケーキになってたけどこれベイクド…?

 

f:id:hnhamt:20170423215649j:plain

チーズ直焼きカレーペンネリガーテ ボローニャ風、タイ風ヘルシー春雨サラダ

評判どおりライトミールおいしい!

小さいパンたちはやっぱりスープにつける用だったんですね。普通にカリカリしてておいしかったからそのまま食べてたw

春雨サラダはパクチーたっぷりです~

 

f:id:hnhamt:20170423215739j:plain

オレンジのクレープシュゼット バニラアイス添え

いいサイズ感◎

f:id:hnhamt:20170423215813j:plain

桜のブラマンジェ

桜スイーツがすきなのでお気に入り♪

f:id:hnhamt:20170426211453j:plain

ナタデココとフルーツカクテル、プチカヌレ、プチガトー

f:id:hnhamt:20170426211524j:plain

クレームブリュレ

f:id:hnhamt:20170426211544j:plain

このムースはメニューにないけど、チーズとブルーベリーのムース??

f:id:hnhamt:20170426211611j:plain

軽食がおいしい…

f:id:hnhamt:20170426211628j:plain

コーンクリームスープ

つけパンすればよかったな~

f:id:hnhamt:20170426211648j:plain

ちょこちょこ入れ替えが。バトンパイ?フルーツたっぷり♡

桜あんがすきなのでロールケーキ♡

f:id:hnhamt:20170426211710j:plain

ぶどうゼリー

f:id:hnhamt:20170426211741j:plain

テラスが開放されてて気持ちよかったです。

f:id:hnhamt:20170426211758j:plain

フルーツカクテルもさっぱりしてるから食べられる♪♪

 

ムースたくさんだったからひとつ食べなかったのがあるんですが、あとからメニュー見たら桜と抹茶のムースだったみたい…!!

いちごとピスタチオかと思ってパスしてしまった(><)

満席だとスイーツの補充が…みたいですが、今回は小菓子以外補充もちゃんと追いついていたので楽しめました!今月は2回あるから人数もバラけたのかな?

ひとつひとつが軽めなのでわたしでもほぼ全種類食べられました♡

定価だと高いな~というかんじは否めませんが、早割などを使えば充分楽しめる内容だと思います!

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村