グランドハイアット東京「フレンチキッチン」桜&ストロベリーアフタヌーンティー

ずっと気になっていたフレンチキッチンのアフタヌーンティー、どんどん値上げされていくし桜のうちに行っておかなければと思い滑り込みました。

f:id:hnhamt:20180503214542j:plain

15:30~の予約で早めについたけどすぐ席に通していただいてスタートできました。スタンドがくるまでスイーツお先にどうぞ^^とのことだったので早速。

途中なのでスイーツはみなさん取られたあとですが・・・

f:id:hnhamt:20180503214611j:plain

f:id:hnhamt:20180503162834j:plain

f:id:hnhamt:20180503163050j:plain

f:id:hnhamt:20180503163119j:plain

f:id:hnhamt:20180503163139j:plain

f:id:hnhamt:20180503163217j:plain

f:id:hnhamt:20180503214215j:plain

f:id:hnhamt:20180503214256j:plain

f:id:hnhamt:20180503214323j:plain

全体的に甘味が強くてびっくり・・・

特に桜クレームダンジュは中の桜シロップ?が狂気的な甘さに感じた・・・(笑)

カロンもいままで食べた中でダントツの甘さとねっとり感!好きな人は好きなんだろうな~

f:id:hnhamt:20180503214348j:plain

ブランマンジェは見た目がうっすらピンクでかわいい♪これはさすがに食べやすかった

f:id:hnhamt:20180503214446j:plain

スタンド、というかプレート到着♪

f:id:hnhamt:20180503214512j:plain

スコーンはさすがにほわほわでおいしかった♪桜風味はあんまり?な気がしましたがおいしくいただきました

セイボリーは雑穀パンだったかがすっごいパサパサw

f:id:hnhamt:20180503214646j:plain

おいしかったパリブレストブランマンジェ、そして早くもいちごに逃げる(笑)

f:id:hnhamt:20180503214709j:plain

カロンが個体によって見た目もまったく違うかんじがしました

f:id:hnhamt:20180503214737j:plain

いちごにつぐいちご。なぜかスプレーチョコがおいしく感じる・・・

最後に確認のためにクレームダンジュ食べてみたけどやっぱり甘すぎて…

こちらのスイーツはわたしのお口には合わなかったみたい。ランチは気になるので次利用するならランチかな?

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ