フォーシーズンズカフェ オーダーバイキング 2017年7月

桃を求めてやってきました。

今回は同行者がいたのでたくさん種類食べられるぞー!と意気込んできました。

桃パフェがメインだったので、プレミアムはつけなかったんですがケーキだけつければよかったな…

f:id:hnhamt:20170806215826j:plain

 予約特典の桃とアセロラとなんとかのジュース←

f:id:hnhamt:20170806215736j:plain

メインの桃♡桃がフルーツでいちばんすきなのです!

f:id:hnhamt:20170806220021j:plain

フレッシュもも…♡

f:id:hnhamt:20170806220049j:plain

海老と大葉ソースの冷製スパゲッティー

パスタこんなミニサイズだったっけ?いやこのサイズの方がありがたいけども!

夏らしくさっぱり!

通常のバイキングメニューにあったかいパスタなかったんだけど食べたかった←

f:id:hnhamt:20170806220140j:plain

f:id:hnhamt:20170806220310j:plain

桃のワッフル

桃第2弾♡

丸ごとドカン!と桃!しあわせー!

桃のソースがおいしくて♡バニラアイスとも相性抜群でした

f:id:hnhamt:20170806220343j:plain

ワッフルバーガー トロピカルフルーツ&エキゾチックソース(ハーフ)

事前に調べてたときにこれは!と思って絶対食べると決めてました!

初ワッフルバーガーですが、思ったよりも大きくなくてホッ。今回はシェアだし!

f:id:hnhamt:20170806220430j:plain

たっぷり夏野菜のグラタン

そしてしょっぱいの。下は薄切りポテトがたっぷり笑

上のトロトロチーズが!おいしかったです!

f:id:hnhamt:20170806220507j:plain

f:id:hnhamt:20170806220531j:plain

ブルーベリーバナナのプリンのパフェ

これもずっと気になってたけどはじめましてでした

 

ここらへんで甘さが結構きてしまい、それに加えてこの日はあまり体調もよくなかったのでここで終了~。

あとから見返すとふたりなのに全然食べてない!笑 普通に少なめのランチにパフェをデザートにつけて、おまけにワッフルで終了ってかんじですねwケーキ食べ放題もつけてたらもう少しいけたな~と思って…

やっぱり複数で行くといろいろ食べられていいですね。ポイントカードもたまったので、また行きたいと思います♪

 

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ