Kisaki CAFE デザートバイキング

福井市にあるKisaki CAFEのデザートバイキングに行ってきました!

去年から始まったようで、月1回土曜日に開催されています。

ケーキはこちらも福井市内の「さんしゅうえん」というケーキ屋さんのケーキと、Kisaki CAFEのデザートがあります。さんしゅうえんは行ったことないんですが、有名なのでとても楽しみにしていました!

すぐ予約も埋まってしまうみたいでだいぶ前に予約◎

f:id:hnhamt:20170426212228j:plain

福井市のはずれの方にあってのどかなカフェです☺️

目の前が田んぼ!笑

f:id:hnhamt:20170426212255j:plain

下調べしていたときに業務用のケーキもいくつか写っていたのでどうかな?と思ったんですが手作りが多そう!

f:id:hnhamt:20170426212336j:plain

このロールケーキは業務用かな?

f:id:hnhamt:20170426212357j:plain

f:id:hnhamt:20170430172032j:plain

f:id:hnhamt:20170430172104j:plain

f:id:hnhamt:20170430172130j:plain

このハートいちごのケーキらへんはさんしゅうえんだと思います。

 

f:id:hnhamt:20170430172221j:plain

 

f:id:hnhamt:20170430172254j:plain

f:id:hnhamt:20170430172317j:plain

ドリンクも飲み放題♪デトックスウォーターはセルフです。

 

f:id:hnhamt:20170430172344j:plain

やわらかチーズ、ショコラアップル、フォンダンショコラ、いちごショート

お皿が小さいのであんまり乗りません(´ω`)トレイもあったんだけど、すぐなくなっちゃった(^ω^;)

開始すぐは行列だったのでとりあえずこのケーキたちを食べて様子見。

やわらかチーズはほんとにやわらか!トングで持つのも難しいくらい!

ショコラアップルどストライク(✽´ཫ`✽)

フォンダンショコラは一番下にパリパリのチョコレートの層があって食感も楽しめるかんじですき!

f:id:hnhamt:20170430172507j:plain

いちごショートですが、小さいながらも中にはたっぷりフルーツ♡上のいちごもみずみずしくておいしかった!

さんしゅうえんのケーキおいしい…

 

f:id:hnhamt:20170430172538j:plain

フランボワーズ、ぷちシュー、チョコタルト、フルーツグラタンタルトベリー

列も少なくなってきたので2皿目

タルトはおなかにたまる~~

 

f:id:hnhamt:20170430172755j:plain

フランボワーズはこんなかんじ。友人はこれが気に入ったみたいです。

f:id:hnhamt:20170430172852j:plain

入れ替わりでシフォンケーキなども登場!

入れ替わりででてくるものはKisaki CAKEのものかな?

f:id:hnhamt:20170430173032j:plain

f:id:hnhamt:20170430173237j:plain

グレープフルーツ、ティラミス、ヨーグルトサラダスパゲティ

ティラミスはコーヒーがじゅわっと染み込んでいて、友人はこれが一番だったみたいです。

しょっぱくなくてもスパゲティおいしい~

f:id:hnhamt:20170430173008j:plain

最初は大きなバットにはいってたけど、残り少なくなったのでこんなかんじ笑

f:id:hnhamt:20170430173551j:plain

左はフルーツたっぷりヨーグルト、手前がプリン

この自家製プリンがめちゃうまでした…!固めプリン♪

f:id:hnhamt:20170430173759j:plain

最後はフルーツで。

手作りスイーツが多めでどれもおいしかったです♪

たださんしゅうえんのケーキのラインナップはだいたい毎回同じ?

なので季節ごとにかわったりはあまりしないのかも・・・

ラインナップがかわるのならまた訪れてみたいと思います!女将さんの笑顔がとっても素敵でとても居心地がよかったです♡

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村