パティスリーカフェクルール「スイーツバイキング」

フルーツ屋さんに併設されているカフェクルールのスイーツバイキングへ行ってきました。

f:id:hnhamt:20180407143547j:plain

f:id:hnhamt:20180407143640j:plain

f:id:hnhamt:20180407143716j:plain

ネームプレートはありません。

f:id:hnhamt:20180407144051j:plain

f:id:hnhamt:20180407144752j:plain日によってラインナップが違うので、予習でお見かけしたまるごとみかんゼリーなくてざーんねん

f:id:hnhamt:20180407144851j:plain

f:id:hnhamt:20180407144929j:plain

f:id:hnhamt:20180407145026j:plain

f:id:hnhamt:20180407165907j:plain

ぐちゃぐちゃですいませんm(_ _)m

奥からフルーツショートケーキ/チョコバナナケーキ/メロンタルト/シフォンケーキ/ブルーベリーチーズケーキ

チョコとバナナとケーキがめちゃくちゃおいしい~間違いない組み合わせ◎でも1回だけしかでてこなくて2回目食べられなかった(><)

メロンタルトもあまいメロンがごろごろ乗っていてぜいたく!

f:id:hnhamt:20180407171133j:plain

こちらはテーブルサービスされるライスバーガー。リゾットのライスバーガーだそうです。あったかいうちにぱくり

f:id:hnhamt:20180407171203j:plain

ティラミス/キウイゼリー/クレームブリュレ/トロピカルフルーツタルト/モンブランロールケーキ

クレームブリュレはオレンジいり!さっぱりしていておいしい^^

トロピカルフルーツタルトは土台がパイ生地だった・・・?

ケーキはどんどん入れ替わります

f:id:hnhamt:20180407171531j:plainベリータルト

おいしかったメロンタルトも復活したので。

f:id:hnhamt:20180407171659j:plainガトーショコラ/生チョコ

うーんなかなか新しいのがでてこないと思ったらチョコ系♡

生チョコは極薄です!(笑)

f:id:hnhamt:20180407172311j:plain

カルボナーラ登場

店員さんがいうとおりちょっと味付け薄め(笑)自分で味付けできましたw

f:id:hnhamt:20180407172503j:plain惜しげもなくだされるメロン・・・!

f:id:hnhamt:20180407172605j:plainフルーツたっぷりタルト

f:id:hnhamt:20180407172651j:plainこのへんでアイスを店員さんに注文~これはいちご

すごいミルク感たっぷりの濃厚アイス!

f:id:hnhamt:20180407172902j:plainこちらは抹茶

f:id:hnhamt:20180407172928j:plainベリーとレアチーズのタルト

f:id:hnhamt:20180407173243j:plainほうれん草の和風パスタ

こちらも味うすめー!(笑)

おなかいっぱいになったのでここでおしまいにしたんですが、時間は最終の14:30までずーっといられたみたい!(入店したのは11:30)

フルーツたっぷりのケーキはおいしいし、お店の方も声をかけてくださったりとても親切でとっても居心地よかったです♪

今は月2回の開催ですが、また機会があれば行きたいなと思います

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ