グランドプリンスホテル新高輪「スロープサイドダイナーザクロ」ランチブッフェ

以前から気になっていたグランドプリンス新高輪ザクロのランチブッフェへ行ってきました

f:id:hnhamt:20180908091613j:plain

f:id:hnhamt:20180908091638j:plain

f:id:hnhamt:20180908091711j:plain前菜類

f:id:hnhamt:20180908091552j:plain

f:id:hnhamt:20180908091736j:plain

f:id:hnhamt:20180908091754j:plain

f:id:hnhamt:20180908091316j:plain

f:id:hnhamt:20180908091338j:plain

f:id:hnhamt:20180908091359j:plainローストビーフは実演形式

ほかにもサラダやスープ、ごはん、鉄板焼き、お寿司の実演、しゃぶしゃぶの実演など

f:id:hnhamt:20180908091219j:plain映え!夏のうちに行っておこうかと思ってこちらを選んだけど、フレーバーがなんか似たり寄ったり(笑)冬のほうが濃厚系が多かったかな・・・

f:id:hnhamt:20180908091235j:plainほかにも焼き菓子、パン、フルーツもありました

スパークリングワイン1杯付きのプランでしたが、苦手だったのでウーロン茶に変更してもらえました。

フリードリンクはホットのみでした。

わたしは紅茶とお水があればそれでOKなので特に不満は感じず

f:id:hnhamt:20180908091131j:plain1皿目

前菜、ちらしずし、リゾット、お寿司、網焼きからホタテとベーコン、シナモンロール

どれも可もなく不可もなく(笑)

f:id:hnhamt:20180908091156j:plainローストビーフ

これはあんまり期待してなかったけどなかなかおいしかった♪

f:id:hnhamt:20180908091255j:plainそしてさっそくジェラート

ピスタチオとココナッツ&バニラ

スイーツブッフェではどうしてもアイスはさっぱり系に走りたくなるけどランチブッフェだと逆(笑)

どちらもおいしかったー!特にココナッツ&バニラお気に入り

f:id:hnhamt:20180908091853j:plain鉄板焼き、しゃぶしゃぶ、パイナップル&チキンカレー

鉄板焼きは全然お肉かみきれなかった・・・

カレーはヒット!パイナップルもチキンもすきだし、甘めカレーなので気に入りました。

ほかのカレーも結構魅力的だったので食べたかったな・・・

f:id:hnhamt:20180908091910j:plain桃ゼリー、オペラ、紅茶マフィン

ショーケースもちょっとは食べておこうと思って(笑)

f:id:hnhamt:20180908091928j:plain抹茶とマンゴー♪

f:id:hnhamt:20180908091952j:plainコーヒーゼリー、マロンパウンド、グレープフルーツ、フライドポテト、ドフィノワポテトグラタン

最後に食べたドフィノワポテトグラタンもおいしかったなー

 

この日はあまり食欲がなく・・・

もうちょっと食べたいものいろいろあったけど断念しました

品川駅からわりと近いし、価格も高すぎないし、新しくてきれいだしよかったです

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ