TINY GARDEN KITCHEN ららぽーと立川立飛店「デザートビュッフェ」

わりと長期の東京滞在♪

最終週だったのでプレミアムフライデーにバイキング開催のコクテル堂に電話してみるも、すでに予約でいっぱいとのこと(:_;)

そこでなかなかタイミングの合わない第4水曜開催のこちらへ♪f:id:hnhamt:20180707150135j:plainカスタードプリン/マーブルベリーのヨーグルトムース(6月限定)/塩バタークリームのアーモンドケーキ/ポーランドチーズケーキ/チョコレイヤーケーキ

f:id:hnhamt:20180707150851j:plainメロン杏仁(6月限定)/完熟マンゴープリン(6月限定)/ココナッツとパインのスクエアケーキ/ウーピーパイ(チョコ&プラリネとピスタチオ&ラズベリー)/フルーツタルト/白花豆のモンブラン

f:id:hnhamt:20180707151426j:plain白花豆のモンブラン/メロン杏仁/フルーツタルト/ピスタチオのクレームブリュレ/完熟マンゴープリン/自家製コーンのソフトクリーム

白花豆のモンブランはたしかにおまめの味がする!

メロン杏仁は杏仁はほぼ甘さなし。メロンは甘いですが・・・

フルーツタルトはさくらんぼメロンマンゴーと豪華♪

ピスタチオのブリュレはうわさどおりTHEピスタチオ!(笑)

完熟マンゴープリンこれはマンゴーの甘さがおいしい~

自家製コーンのソフトクリームもほどよいサイズでおいしいです

f:id:hnhamt:20180707151757j:plainチョコレイヤーケーキ/ココナッツとパインのスクエアケーキ/ウーピーパイ(チョコ&プラリネ)/マーブルベリーのヨーグルトムース

ココナッツとパインのスクエアケーキはもさもさしてるのかな?と思いきやパイナップルがジューシーでわりとあっさり食べられました

ヨーグルトムースはあっさりかと思いきや結構あまかった・・・

f:id:hnhamt:20180707152056j:plainホットコーヒーとカスタードプリン

f:id:hnhamt:20180707152144j:plain最後においしかったマンゴープリン

アーバンリサーチのカフェということでいろいろおしゃれ♪そしてスイーツもどれもおいしくて◎

ららぽーと立川の中ということで子ども連れのママグループが多かったです。ららぽーとの中はお店もたくさんあって、子どもたちが遊べる場所もあってママたちがいろんな意味でうらやましかった(笑)

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ