マカロニ市場松戸店 ケーキ&タルトビュッフェ 2018年6月

とっても久しぶりのマカロニ市場。金曜日、どこへ行こうかな~と迷ったときに最近火・金開催になったこちらをチョイスしました。

と思ったら6月は平日毎日開催になってた(;^ω^)

以前行ったときは15時からだったので、ランチタイムの混雑にびっくり( ゚Д゚)予約をおススメします・・・ちなみにわたしは前日でも予約できました

f:id:hnhamt:20180613221055j:plain

f:id:hnhamt:20180613221449j:plain

f:id:hnhamt:20180613222040j:plainいちばん奥の下はアップルパイでした。相変わらずサイズは大きい(;^ω^)

f:id:hnhamt:20180613222924j:plain

f:id:hnhamt:20180613223658j:plainパンの食べ放題もついています!次々焼き上がりが入れ替わりで出されます。f:id:hnhamt:20180618103825j:plainマンゴーミルフィー

まずは限定もの~マンゴーたっぷり!ボリュームもたっぷり!(笑)

f:id:hnhamt:20180618103950j:plainフルーツショートケーキ

タルトに比べると軽く感じます

f:id:hnhamt:20180618104107j:plainいちごチョコチップパン/きなこドーナッツ

f:id:hnhamt:20180618104651j:plainコーンフォカッチャ/チーズフォカッチャ

f:id:hnhamt:20180618104753j:plainキャラメルタルト/グレープフルーツタルト

f:id:hnhamt:20180618104955j:plain

f:id:hnhamt:20180618105029j:plain塩がアクセントになってるらしいんですが、あんまりわからなかった

f:id:hnhamt:20180618105314j:plainダークチェリーのクラフティー

ほかのタルトは土台が同じような生地なので、このやわやわ卵たっぷり生地とダークチェリーがおいしかった~

f:id:hnhamt:20180618105620j:plain青のりフォカッチャ/ベーコンフランス?

オリーブオイルもセルフサービスです

f:id:hnhamt:20180618110505j:plain抹茶フレンチトースト/キッシュ

この抹茶フレンチトーストもおいしかった◎キッシュはまいたけたっぷり!

 

都心からは少し離れた店舗が多いですが、安くてしょっぱいものもあるのでまた利用したいです。松戸店はケーキのサイズ店売りそのままですが、ほかの店舗は小さいところもあるのかな?

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ