コールドストーンクリーマリーららぽーと横浜店ビュッフェ

4月に行きそこねたので行ってきましたー!

期間限定でやっていたときも行けてなかったので、コールドストーンの食べ放題は初めて。しかもこちらはサイズもトッピングも自由、クレープやドリンクも選択できます♪

f:id:hnhamt:20180603171332j:plainこちらがメニュー♪抹茶とか桜がある時期に来たかったというのもあって。

駅から速足で来たのでいいかんじに暑くなって準備万端(笑)

f:id:hnhamt:20180603171551j:plain

チューウィーングリンティー(グリーンティーアイス/求肥/抹茶餡/ホイップクリーム/マッチャパウダー)

いちばん小さいLike itでチョコレートワッフルボウルをお願いしたはずがカップできた(笑)和好きとしては抹茶アイスと求肥の組み合わせ最高♪

f:id:hnhamt:20180603172014j:plain桜グリーンティークレープ(グリーンティークレープ生地/桜もちアイス/ストロベリー/抹茶餡/ホイップクリーム/ストロベリーソース/練乳)

これがいちばん食べたかった!5月に入るとなかなか桜スイーツって食べられないけどひとくち食べて桜の風味に幸せ感じました・・・

最後のほうは生地とホイップだけなかんじに・・・クレープ結構おなかにたまるかなあと思ったけどまだまだいけそう!

f:id:hnhamt:20180603172411j:plainアメリカンクランチーブロッサム(桜もちアイス/オレオ/アーモンド/ホイップクリーム/シナモン)

もひとつ桜もちアイス。このへんからだんだん舌が鈍感になってくる(笑)さっき食べ損ねたチョコレートワッフルボールで。そして食べながら抹茶のワッフルボールもあることに気づく。時すでに遅し。

f:id:hnhamt:20180603172914j:plainブリリアントアップル(グリーンアップルジェラート/アップル/ラズベリー/杏仁プリン)

これも季節限定らしいので。このへんで時間がもうあまりないことに気づいて焦る(笑)だけどシャーベットっぽいしフルーツたくさんなので今までに比べたらすぐ食べ終わりましたw

f:id:hnhamt:20180603173356j:plainチョコレートデヴォーション(チョコレートアイス/ブラウニー/チョコチップ/チョコファッジ)+オレオ

濃厚なのが食べたくなってチョコレート系かチーズケーキ系迷ってこちらに。トッピングも追加できるということでオレオ追加♪やっぱりチョコ系はずっしりくる~

時間も迫っていたのでこれで最後のつもりでオーダーしたんですが、とってもかわいい店員さんが「最後にどうぞ♪」と言ってくれたので頼むことに(笑) 

f:id:hnhamt:20180603173954j:plain

ファンシーベリーチーズケーキ(チーズケーキアイス/カラメルビスケット/ホイップクリーム/シナモン)

結構いっぱいいっぱいだったので少なめでお願いしました。カラメルビスケットが入ってるの初めて食べた気がするけど、アクセントになっておいしい♪今度行くときはこれの入ったやつか入れてもらおうかな

以上、アイス5個とクレープ1個にホットティー1杯。ホットのドリンクもっと必要かと思ったけどそうでもなかったw

途中で寒くなるかな?と思って上着を持って行ったんですけど、わたしの場合寒くなる前におなかいっぱいになって終了でした(笑)

平日だから混んでないし、いろいろ自分の好みにできるし楽しい♪時間が短いからちょっと焦るけどほかのメニューも気になるのでまた行ってみたいな~

こちらの1店舗だけでもいいのでぜひ常設お願いしますw

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ