ルアール東郷

川崎日航ホテルのナトゥーラと迷ってこちらに!またあのHANGOシフォンが食べたかった…!

f:id:hnhamt:20180512212850j:plain

f:id:hnhamt:20180512212910j:plain

f:id:hnhamt:20180512212948j:plain

f:id:hnhamt:20180512213014j:plain

f:id:hnhamt:20180512213038j:plain

f:id:hnhamt:20180512213105j:plain

f:id:hnhamt:20180512214104j:plain

f:id:hnhamt:20180512213127j:plainチーズケーキ/キャラメルショコラ

f:id:hnhamt:20180512213504j:plain

f:id:hnhamt:20180512213526j:plainメロンロールケーキ

f:id:hnhamt:20180512213550j:plain

f:id:hnhamt:20180512213613j:plain

以前行った時とかわらないものも多々。グラス系が結構はじめまして多めでした。

f:id:hnhamt:20180512212811j:plain

こいのぼりケーキ。ひとり1つだったけど余ってた( ˟_˟ )

f:id:hnhamt:20180512214819j:plain

前回唯一取らなかった最中フロランタンもとってみました(笑)

右のグラスはネームプレートがなかったんだけど、モンブランかな?マロンダイスとか上のはマロンクリーム?なかなかおいしかったです

柑橘のタルトもおいしかったー!さっぱり♪

f:id:hnhamt:20180512214948j:plain

こどもの日シリーズ

f:id:hnhamt:20180512215023j:plain

ムース抹茶はよもぎ白玉っぽいのに小豆と抹茶クリーム♡ひと口サイズが◎

f:id:hnhamt:20180512215049j:plain

クレームダンジュ/山形牛A5肉の煮込み オレンジ風味

これが今回のメイン?(笑)っていうくらいスタッフの方やパティシエの方も推してた牛肉の煮込み。お鍋の中を見てびっくり!!お肉のかたまり大きい!贅沢すぎる…f:id:hnhamt:20180512215132j:plainブランマンジェは前回のようにとろーり♪上はメロンのソースかな?

たい焼きや今川焼きは既製品とわかっていても和スイーツ好きとしてはとってしまいます(笑)今川焼きはカスタード!大きめなのでお腹にたまる。

チーズケーキは相変わらずチーズチーズしてる~でもすき~♡

f:id:hnhamt:20180512215221j:plain

揚げ物系拝借。ポテトはしなってたけど今回はディップもどれがどれかわかったのでよかったです。

f:id:hnhamt:20180512215314j:plain

アイス2種。クルールのアイスを思いだすようないちごのつぶつぶ感!

隣のかき氷はあんまりみんなとってなかったかな。でもトッピングにゆで小豆があったのでなにかに使おうかなと思ってしまいました(笑)

f:id:hnhamt:20180512215342j:plain

紅茶のクッキー/ブールドネージュ/キャラメルショコラ

おいしかったタルトと前にも食べたキャラメルショコラ。キャラメルショコラは下の方に忍ばせてあるラムレーズンがすごい!キャラメルショコラというよりラムレーズンケーキ(笑)

f:id:hnhamt:20180512215449j:plain

そして待ってました!HANGOシフォン!

やっぱりメープルが合う~密度がすごくてほんとうにすき…!

f:id:hnhamt:20180512215515j:plain

f:id:hnhamt:20180512215547j:plain

フルーツと牛肉の煮込み♪

f:id:hnhamt:20180512215616j:plain

一通りみなさんがとってまだ余っているようだったのでまたいただきました。バニラアイス添え♪

f:id:hnhamt:20180512215648j:plain

パスタとジュレと焼き菓子。最後なのにとりすぎた(°д° )

ジュレはグレープフルーツなのかな?と思ったけど後日行った方の画像を見るとサングリアオレンジジュレだそう。なんか薬みたいな味がした←

 

2回目なので初めて来たときのような感動はなかったけど、やっぱりこちら好きだな~

また夏前にもあるみたいなので、様子を見て目新しいものがたくさんありそうならまた行きたいなと思います。

 

最後にInstagram投稿でフィナンシェをお土産にいただけました!これはうれしい!

f:id:hnhamt:20180512215807j:plain