ルアール東郷「春のデザートブッフェ」

2月にルアール東郷へ行ってきました

f:id:hnhamt:20180326213852j:plain

f:id:hnhamt:20180328215032j:plain

f:id:hnhamt:20180330220439j:plain

f:id:hnhamt:20180330214850j:plain

あれっ?事前に行った方の写真で見たロールケーキよりクリームがさみしいかんじに・・・

f:id:hnhamt:20180328215052j:plain

f:id:hnhamt:20180328220340j:plain

f:id:hnhamt:20180328215138j:plain最中フロランタンは数日前に同じようなものをいただいたのでパスしました(笑)

f:id:hnhamt:20180328220407j:plain

f:id:hnhamt:20180328215222j:plain

f:id:hnhamt:20180328220500j:plain

f:id:hnhamt:20180330220523j:plain

f:id:hnhamt:20180328215328j:plain

f:id:hnhamt:20180330215011j:plain

f:id:hnhamt:20180330215237j:plain

f:id:hnhamt:20180330220022j:plain

f:id:hnhamt:20180328215358j:plain

ウェルカムプレートかわいい~!

f:id:hnhamt:20180328220244j:plainリップ型のチョコレート

f:id:hnhamt:20180328215553j:plainはちみつプリン桜ソースだったかな?これがめちゃくちゃおいしかった!

f:id:hnhamt:20180328215647j:plainあまおうのロールケーキ/キャラメルショコラ/ピスターシュ/フィナンシェ/ベリータルト

f:id:hnhamt:20180328220119j:plainごらんのとおり卵感が強いロールケーキ!みっちりむっちりですきですこれ

f:id:hnhamt:20180328220538j:plainモンブラン/チーズケーキ/桜のパウンドケーキ/ガトーショコラ/苺のショートケーキ/羊羹チョコレート/カヌレ

あれ?いちごショートも前に行った人のときより薄くなってる・・・

桜パウンドがめちゃくちゃ好みでした!ちょっと粉っぽいかんじもたまらない~

ガトーショコラもすきな味だったし、ここの焼き菓子ヒットかも・・・

f:id:hnhamt:20180330215306j:plainティラミス/桜クレームブリュレ

ロールケーキの生地が好みすぎて♡

クレームブリュレは桜あんまりわからなかったような?

f:id:hnhamt:20180330215653j:plain甘酒ブラマンジェ

ゆるゆるとろんとろ~♪

f:id:hnhamt:20180330215759j:plainライトミールもしっかりしてる!ミートパイがあるなんて!

ポテトにソースがあるのはいいんだけどどれがどれかよくわからなかった(笑)これはドライトマトかな?

f:id:hnhamt:20180330220218j:plain桜パウンドがおいしすぎて

f:id:hnhamt:20180330220253j:plainそして楽しみにしていたはんごうシフォン!!!

この時点でぜったいおいしいやつや・・・

f:id:hnhamt:20180330220627j:plain

パスタもちょこっと

f:id:hnhamt:20180330220659j:plainこちらの焼き菓子がすきなことがわかったのでビスコッティも食べてみる

f:id:hnhamt:20180330220744j:plainそしてシフォン!真っ黄っ黄!これはもはやカステラなのでは?と思うくらいの卵感と密度!

f:id:hnhamt:20180330220909j:plainソース、辛いの苦手なのに間違えてハラペーニョとってきてしまったっぽい(笑)

スープもありました~ほっこり

f:id:hnhamt:20180330221052j:plain最後にシフォン♡

最初によそってくれたパティシエの方じゃないスタッフさんがくださったんですが、めっちゃ大盛り!そしてメープルどばー!(笑)

ひたひたになってしまったw生地を楽しみたかったからもうすこし少なくてもよかったかな?(笑)

ケチってすこーししかかけてくれないよりはいいですけどね!

 

こちらのスイーツ、わたしのストライクゾーンのものばかりでした!4月からはブッフェではなくアフタヌーンティーになるそうですが、内容次第ではちょっと来てみたいかも…

雰囲気もよかったし、こういうところで結婚式あげたいなあとか思ってしまいましたw

ほかの日にでていたらしいたい焼きとかも食べてみたかった…!

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ