川崎日航ホテル「夜間飛行」いちごスイーツブッフェ

2月はいちごとチョコレート!

f:id:hnhamt:20180312215119j:plain

f:id:hnhamt:20180312214603j:plain

f:id:hnhamt:20180312214634j:plain

カロンハート型でかわいい!アルコールを使用したスイーツもありますが、あまり得意ではないわたしでも全然気にならない程度なのでありがたい♪

f:id:hnhamt:20180312214714j:plainパイシューももちろん鎮座

f:id:hnhamt:20180312215244j:plain

みんなお皿いっぱいにいちご持ってきてた(^_^;)

f:id:hnhamt:20180312214741j:plainすてきグラススイーツたち

f:id:hnhamt:20180312214930j:plain

f:id:hnhamt:20180312214955j:plainなぜかマニュアルフォーカスになっててピント合ってない←

f:id:hnhamt:20180312215026j:plainフォルムがかっ、かわいい…

f:id:hnhamt:20180312215051j:plain

肝心のホールで置いてあるいちごショートとロールケーキの写真取り損ねました(´;ω;`)

f:id:hnhamt:20180312215205j:plain

チョコパイ!

f:id:hnhamt:20180312220900j:plain

f:id:hnhamt:20180312220920j:plain

f:id:hnhamt:20180312220945j:plain

f:id:hnhamt:20180312215424j:plain

さっそくサラダを食べつつ列の解消を待ちます

f:id:hnhamt:20180312215449j:plain

いちごとチョコレートのパフェ/いちごのマカロン/レアチーズケーキ/ホワイトチョコといちごのムース

f:id:hnhamt:20180312215526j:plain

いちごとチョコレートのパフェはカスタードチョコクリーム生クリーム。上のナッツは食感がいいけど下のクリーム層はもったーり。

カロンは食べ応えがあります!そしておいしい!もうひとつ余裕があれば食べたかった~

レアチーズケーキはきゅんとくるすっぱさがおいしい♪まわりのゼラチン?っぽいぷるぷるがすきですー

そしてこちら♡

f:id:hnhamt:20180312215559j:plain

f:id:hnhamt:20180312215654j:plain

いちごのショートケーキは期待通りのおいしさ!ふわふわスポンジは食べやすくてカスタードがサンドされてるのがたまらないです。とってもお上品なショートケーキ…♡

f:id:hnhamt:20180312215630j:plain

チョコパイははらはらとこぼれるパイがさすがの夜間飛行。これ出来たてを食べてみたい!

ロールケーキは生地がしっとりブッセのようなかんじ。クリームに隠れてますがいちごも入ってました。しかしやっぱりロールケーキは通常以上の厚さでお願いするべきですね!

f:id:hnhamt:20180312215723j:plainチョコレートのモンブラン/いちごのケーキ/クッキーシュー/ショコラベリー

f:id:hnhamt:20180312215756j:plain

f:id:hnhamt:20180312215841j:plain

チョコレートのモンブランは土台がかため。クッキーシューはカスタードたっぷり♡♡低温殺菌プリン

甘ったるくなくてパクパクっ

f:id:hnhamt:20180312220059j:plain

そしてテーブルサービスのクッキーサンドアイス!これも楽しみにしてました♡間違いないおいしさー!でもわたしは市販のようなしっとりクッキーとアイスの組み合わせが好きなんだよなー(笑)もちろんこちらのポリポリクッキーは単体ですごくおいしいんですが

f:id:hnhamt:20180312220125j:plain

ガトーショコラ/いちごのタルト/いちごのガトーマダム

いちごショート大きいけどおかわりしちゃう(><)

だいたい食べたかったものを食べられたので今回はガトーショコラ食べられた♪

パイシューは前回食べたのでパスしました

f:id:hnhamt:20180312220441j:plain

茄子とニョッキのグラタン?/柚子こしょう風味のグラタンそして軽食が!おいしすぎる~~

この柚子こしょうの唐揚げがおいしすぎた♡

f:id:hnhamt:20180312220510j:plain

夜間飛行はフルーツもしっかりおいしい。このグレープフルーツみずみずしい!キウイもパイナップルもちゃんと甘いし

f:id:hnhamt:20180312220550j:plain

また軽食

f:id:hnhamt:20180312220624j:plain

ツナとたまごのオープンサンド

カリカバゲットかとおもったらソフト♪

f:id:hnhamt:20180312220651j:plain

クラムチャウダーも具がたーっぷり!落ち着く味

f:id:hnhamt:20180312220721j:plain

ハートゼリー

りんごとぶどうのゼリーがいっぺんにあじわえちゃう♡

ハートもかわいらしい

f:id:hnhamt:20180312220757j:plain

このグレフルは普通だった←

f:id:hnhamt:20180312220829j:plain

いちばん最後に唐揚げとポテトでしめました(笑)

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ