ホテルニューオータニ東京「ガーデンラウンジ」サンドウィッチ&スイーツビュッフェ(2017年12月)

こちらもずっと行ってみたかったガーデンラウンジのランチブッフェへ行ってきました!

12時過ぎくらいに到着しましたがテーブル席はいっぱいで、カウンターのような席でした。席に着くとコーヒーか紅茶どちらがいいか聞かれ、席まで持ってきてくださいました。

途中からだったこともあり、今回写真は全然撮ってません。

f:id:hnhamt:20180128094627j:plainサンドウィッチはこんなかんじ。

f:id:hnhamt:20180128094715j:plainお皿が空になってもどんどん補充されます

f:id:hnhamt:20180128094738j:plain

ここからスイーツ

f:id:hnhamt:20180128094847j:plain

フレンチトーストおいしそう!右はチョコ

f:id:hnhamt:20180128095044j:plain

f:id:hnhamt:20180128095222j:plain

f:id:hnhamt:20180128095304j:plain右奥からツナマヨ&キンピラ(たぶん)/スモークチキン&エッグサンド/パンオショコラ?/クラシックポークカツサンド/だし巻きサンド

スイーツからせめようと思ってたんだけど、サンドウィッチがおいしそうすぎてつい・・この中だったらスモークチキン&エッグとだし巻きがおいしかったなあ。だし巻きは余裕があればもうひとついきたいくらいでした。

f:id:hnhamt:20180128095948j:plain(隠れて見えないけど)チョコフレンチトースト/edo抹茶ロール/スーパーいちごショートケーキ/スーパーメロンショートケーキ/ガトーショコラ/チョコレートシフォンケーキ

チョコフレンチトーストめちゃくちゃおいしい!中までじゅんわり♪

edo抹茶ロールもわたしのすきなぎゅうひが中に入っててお気に入り。

スーパーメロンショートは口に入れた瞬間メロンの香りがふわっ!

f:id:hnhamt:20180128100932j:plainJシリアルレーズンサンド/いちごタルト/アーモンドクレームブリュレ/ヘルシーケーキ/ラムレーズンアイス

Jシリアルレーズンサンドはレーズンにチーズにハム?あまじょっぱーいかんじでわたしはすき!

いちごタルトも小さくて食べやすいのでよかった。

f:id:hnhamt:20180128101632j:plainポークパストラミのエッグベネディクト

最初取りに行ったときなかったのですが、補充されていました。これおいしかったな~!幕張のエッグベネディクトはん?ってかんじだけどこれはまた食べたい。

f:id:hnhamt:20180128101833j:plainいちごシャーベット/パンナコッタいちごソース/カップケーキ

せっかくのニューオータニなのでスーパーシリーズ(笑)

フレンチトーストは今度はプレーンにシロップをかけて。なにもかけないチョコがすきかも。

f:id:hnhamt:20180128102021j:plain塩麹チキンと茄子のココナッツイエローカレー/海老とカラフル野菜のココナッツレッドカレー/ピュアコーヒーゼリー

カレーがあると食べてしまう(笑)ごはんが玄米なのがポイント高し。どちらもスパイシーでおいしかった~ごはんが進んでしまう。

ピュアコーヒーゼリーはオータニのコーヒーゼリーこんなむっちりだった?っていうくらいむちーっ!すきです。

f:id:hnhamt:20180128102403j:plainさっぱりしたくてフルーツヨーグルトとラムレーズンアイス

f:id:hnhamt:20180128102443j:plainパイナップル/ローストビーフ&レタスサンド/根菜とパスタコルタのボロネーゼ?/スパイシーシーフードドリア/玄米サラダ

ボロネーゼとシーフードが激うま!!全体的に軽食めっちゃうまい。

f:id:hnhamt:20180128102720j:plainedo SWEETS豆かん/ミートボールと旬野菜の酸辣中華炒め

後半にひっそり中華炒め登場(笑)

f:id:hnhamt:20180128103052j:plainテリヤキバーガー

おいしくないわけないよね!!

f:id:hnhamt:20180128103137j:plain抹茶ロールとチョコフレンチトーストでごちそうさまでした!

 

予想以上によかった~!NOLで割引もきくし、予約なしでも入れるし・・・幕張よりもこっちがお気に入りです(笑)

次はゆっくりテーブルで食べられたらいいな♪

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ