川崎日航ホテル「夜間飛行」マンゴーとメロンのトロピカルスイーツブッフェ

とーーっても久しぶりの夜間飛行です!

1年半ぶり!わたしがちょくちょく行ってた頃とはだいぶ変わったようで楽しみにしておりました♡

 

前は直前に行くとながーーい列だったのにエレベーター降りたら誰もいなくてびっくりしたw

始まる前に案内してもらえるのがやっぱりいいですよね♪

f:id:hnhamt:20170802224150j:plain

f:id:hnhamt:20170802224357j:plain

f:id:hnhamt:20170802224528j:plain

f:id:hnhamt:20170802224549j:plain

f:id:hnhamt:20170802224647j:plain

f:id:hnhamt:20170802224616j:plain

f:id:hnhamt:20170802224647j:plain

f:id:hnhamt:20170802224756j:plain

f:id:hnhamt:20170802224819j:plain

f:id:hnhamt:20170802224855j:plain

f:id:hnhamt:20170802224921j:plain

軽食の列ながっ!スイーツの列じゃなくてよかった…

f:id:hnhamt:20170727215144j:plain

フルーツなくなるかも?と思って最初にとったんだけどそんな心配は杞憂でした!

メロンは甘いかな~と思ったけどそれほどでもn(ry

マンゴーショートのマンゴーすこし生臭かったかも。

プロフィットロール、わたしはパリチョコ派~生地ももう少し水分量ほしい…

レモンケーキはレモンピール?も入っていてさわやか✨

フルーツはどれもおいしい!スイカあまーい!

f:id:hnhamt:20170802225054j:plain

初めてのカットロール

でもこれ知らないと初めての人は頼み方わからないかも・・・なにか説明書きとかあったほうがわかりやすいのでは・・・?わざとなのかな?←

ブリュレロールはプリンロールのようなかんじですきなやつ!!クリームは牛乳のにおいが鼻をぬけるかんじすごい

生地もふわふわすぎず、むっちりすぎずで絶妙◎

ベリーソースとキャラメルソース♡どちらも合う合う~

f:id:hnhamt:20170802225322j:plain

クッキーシューはちょっとシューがわたしの予想とちがったけど、カスタードたっぷりしあわせ♡

f:id:hnhamt:20170802225354j:plain

軽食もどれもおいしい!

トルティーヤロール久しぶりに食べたけどこれすき!

シーフードピザもアツアツのままキープされてるのが嬉しい♪

f:id:hnhamt:20170802225422j:plain

フォレノワールはチョコムースの上に乗ったチェリーがツボ~~じゅわっと、でも洋酒はキツくなくてこれだけもっと食べたい笑

レモンパイ、このサクサクパイ生地がおいしい~

いちごのグラスショートは下がいちごソース?と思ったらごろっと果肉が♡

f:id:hnhamt:20170802225512j:plain

ロールは重そうだから1回かなと思ってたけどおいしすぎて2回目♡

そしてスイカ外れなくてんまいし、どんどん補充されてて太っ腹~

f:id:hnhamt:20170802225552j:plain

フルーツだいすき女です。

f:id:hnhamt:20170802225637j:plain

フルーツポンチもとってもバランスがいいな~

f:id:hnhamt:20170802225744j:plain

フライドポテトほくほくで塩気絶妙(*'ω'*)

からあげもいくつもいけるやつ!夜間飛行はハズレがないのがうれしい♪

f:id:hnhamt:20170802225710j:plain

プリンはどちらかといえばとろとろ寄りかな?これもすきなやつ!

 

メロンとマンゴーの~と謳っているわりにはメロンとマンゴー使われてるのってグラスショートとミニタルトだけだよね…

わたし的にはもう少しメロンとマンゴーを使ったスイーツを出して欲しかったなあ

でも久しぶりに行った夜間飛行はなにより!サービスが向上していてびっくり!電話の応対は相変わらずですが、お皿もこまめに下げてくださったり、なにか食べている時にはタイミングを見計らってそのあとに下げてくださったり…

フルーツを取ろうとしたらちょうど新しいものがでてきてそちらから取らせてくださったり!サービス料をとるホテルよりよっぽどサービスしてくださった気がします!

来月はロールケーキがメインのようなのでこれは期待できそう♪といってもわたしの再訪はまたしばらく先になると思いますが…

また楽しみにしています♪

 

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ